※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブの購入を考えています。ベビーカーでのお出かけが増えたため、3種類の中から選びたいです。ドーナツ、オレオ、ロリポップの使い心地を教えてください。

エアラブの購入を考えています。
去年は買わなかったのですが、ベビーカーでのお出かけがとても増えたので今年は必要かな、と。

3種類あるうちのどれにしようかとても迷っています。
安いドーナツにするか、高くてもオレオにするか、間をとってロリポップにするか。

使われてる方、使用感を教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのままり

我が家はオレオ使っています。
ベビーカーに乗ったまま、飲んだり食べたりするとボロボロこぼれたりビシャっとしたり😱😅
水分補給はこまめにさせていたので、オレオはシリコン?素材で汚れに強い印象でした!今年も間違いなく重宝します🤭🤭

今年はリモコン付きでいいなーなんて思ってます🥳買い直しはしませんが😆💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    やっぱりオレオいいですよね☺️お値段は可愛くないですが💦
    さすがに買い直せる金額ではありませんよね😅

• 4月15日
ち

ロリポップ使ってます🍭
足元がビニール素材で汚れないです♡
お子さんが靴を汚くしてても安心◎
体の部分はメッシュなので通気性もよく洗えていいかんじですよ〜♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れないのはいいですよね🙌
    ドーナツとオレオの間をとってロリポップにするか、迷います💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

エアラブ3のロリポップ使ってます!

足元がビニール素材なのがロリポップ以上だったのでロリポップを選びましたが正直それ以外ドーナツでも変わりはないと思います!
空気清浄のフィルターもついてますがもうこれに関しては目に見えないし謎すぎていらん機能だなと思ってます。笑
今期出たエアラブ4を買うとしたら私ならオレオにします。確か無線のリモコンがオレオだけだったような…
意外と有線だとオンオフするのにいちいち屈んでというのが面倒で…

シートの素材とリモコンの有線無線以外大差ないと思うので(改良されてたらすみません)値段重視でドーナツでも!!!!

知り合いでエアラブ以外の安い送風機買って結構満足だったよ!って人もいたのでほんとエアラブ買うならドーナツでも十分な気がしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足元以外は特に変わらないんですね💦 空気清浄機能がどうなんだろう、、、と思っていたところでした!いらないんですね笑

無線のリモコンが人気でオレオにしてる方もたくさん見かけます😳やっぱり魅力的なんですね〜!

3種類でだいぶ金額変わりますし、検討します!

• 4月15日