※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

子供が自分のわがままや言うことを聞かないことにイライラしており、1人になりたいと感じています。

あー疲れる。ほんといや。
なんでこんなにわがままばっか言うの
バナナが半分に折れただけでなんでそんな泣くの?
他の子達大人しく出来るのになんでうちの子はできないの?
買い物行ったらみんな怖いお母さんって思ってるんだろうなーーー
怒ってばっかり、イライラしてばっかり
こんなお母さん嫌よな。
そりゃパパとバァバは好きだけどママは好きじゃないって言うわな
怒ってばっかだもんな
好き嫌いばっかだし言うこときかんし
3歳なったばっかの子に何イライラしとるんだって
思うけど無理、もー無理
毎日毎日ちょっとしたことでイライライライラ
今ここで頭殴ったらどうなるんだろーとか考えるようになってきた
1人になりたい

コメント

ミニー

そういう時期ありますよね😂
うちもありましたー🥲
私は、笑ってしまいましたが。🤣

ぷー

小さい赤ちゃんもいてのイヤイヤ期のお子さんの子育て大変ですよね🥹
お疲れ様です!

私もそのくらいのときほんとーに毎日イライラしてました!

まだ産まれて3年なのでもう何しても死ななきゃいいくらいの精神でやってました💦
何泣いてんのー🤣笑 って極力笑いに変えるようにしてました👌笑