※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
産婦人科・小児科

宮城県わんや産婦人科での帝王切開出産の費用について知りたいです。市民病院との違いが気になります。

宮城県わんや産婦人科で帝王切開で出産した方手出しいくらくらいでしたか?😭
娘は市民病院、帝王切開で出産したのでわんやさんの場合はいくらくらいなのか分からず、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5年近く前でうろ覚えなんですが個室代とレンタルしたもの、あと私は誘発するのに1日入院してたのでその分位だけが手出しだったと思います。元々経膣予定で20万程準備と言われてたので帝王切開って安いんだと思った記憶があります!

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    ちなみにおいくらくらいかかりましたか?🥺
    誘発とゆう事は緊急での帝王切開だったのでしょうか?🤔
    色々聞いてしまい申し訳ございません😢

• 4月17日
  • maa❁︎

maa❁︎

元々経膣予定でのご出産と書いていただいてましたね😭💦
    すみません😭😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ全然大丈夫ですよ☺️
    そうです。緊急帝王切開になりました🥲
    費用は7万台だったかと💸なので医療保険も合わせるとプラスですね🤔
    手術いやですけどね…笑

• 4月17日