※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

田舎に引っ越して子供がいなくて不安。施設も閉まっていて孤独。前の住まいと違い心配。

昨日前回より少し田舎に引っ越したばかりなのですが
とにかく子供がいないです😢
町が田んぼや道路で囲われているので
小学校中学校も人数が少ないのは分かっていました。
でも想像してたより少なくてびっくりです。
今日児童館、図書館、公園と回ってみたのですが
児童館図書館は休館、公園も誰にも会わず道を歩いていても子供に1人も会いませんでした。

前住んでいたところは若い人が多く、子供もたくさんいて娘もお友達と楽しく遊んでいたのですが
なんだか娘に申し訳ないことしたなと思っています。
先行きが不安です😫

コメント

deleted user

私の住んでいる所のことかと思うくらい一緒です😅
家のちかくの公園は誰1人おらず毎回貸切です(笑)
ですが幼稚園でお友達をつくったり、息子は楽しくやっているみたいです✨
なるようになります!

りんご

うちもです🤭月曜日は休館のところが多いですが他の日に行ってもすぐ司書さんと顔見知りです。そして車ですれ違う人もみんな知り合いです。