※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたん
妊活

排卵日当日に仲良しして妊娠した方いますか?排卵検査薬の結果から、土曜か日曜に排卵した可能性があります。土曜の夜と日曜の朝に仲良しをした場合、妊娠できた可能性はありますか?

*妊活中*
排卵日当日に仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか?

木曜日の夕方に 卵胞確認、尿検査も病院でしてもらって、土曜か日曜と言われたのですが、初めて排卵検査薬使用して土曜(若干陽性?)日曜日(土曜日よりちょっと薄め?)、月曜日(陰性) だったので、もしかすると金曜夜~土曜に排卵したのかなぁと言った感じなんですが…
仲良しは土曜の夜と日曜の朝のみなので、当日でも妊娠できた可能性はあるのかと思いまして…🥲

コメント

ポリポリ

排卵日当日だと男の子が産まれやすいと聞きます。あくまでも可能性ですけどね。😅
詳しい時間帯は誰もわかりませんが、少しでも長めに排卵して生き残っていたら土曜日の夜の分で受精なっているかもですね😁可能性ゼロじゃないでしょ😉

• るんたん

るんたん

コメントありがとうございます!
    そうですよね(>_<)1人目なので男の子でも女の子でも授かれたら嬉しいです😭✨
    可能性ゼロじゃないと信じてみます🥺💕💕

• 4月15日