※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお二児ママ頑張らな!
子育て・グッズ

子どもが2人目になるため、リュックからショルダーバッグへの購入を検討中です。抱っこ紐にリュックは変だと感じており、トートよりもショルダーバッグの方が使いやすいと考えています。

子持ちの皆さん、バックはどんなのもってますか?
私は今リュックひとつですが、2人目が産まれるのでショルダーバッグの購入も検討しています。

抱っこ紐にリュックってなんか変じゃないですか?

またトートよりショルダーのほうがいいですよね?

コメント

deleted user

私は抱っこひもにリュックです…💦

リュックの方が両手が空いて私は便利です🎵

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    コメントありがとうございます☆
    リュックなんですね!
    私も新たに買うのも躊躇してるのでリュックを継続も検討します!
    財布とかなにか出したりするとき大変じゃないですか?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は財布は場所を決めているので、チャックあけて手を突っ込めば出せます🎵

    他のものは下ろさないと無理ですが💦

    • 3月27日
どんぐりマンマ

今は抱っこ紐にリュックの方とても増えたと思います!アネロが流行ったおかげかなー!だからそんな変じゃないですよ〜私も子連れで出かけるときはリュックに抱っこ紐、お財布ポシェットというスタイルが多いです。

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    そうなんですね!わたしもこのままリュック継続で行こうと思いました(^^)お財布ポシェットとかあれば便利ですね!

    • 3月27日
ショーコラ

私も抱っこ紐にリュックです!
そんなに変ですかね??別に変じゃないと思いますけど…(´ー`)
ショルダー、トート、リュック試しましたが、私はショルダーいまいちでした。
リュックが1番楽です(o^^o)

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    リュックに抱っこ紐、使ってる方が多いようで私もそうしようと思いました(^^)

    • 3月27日
なみ

抱っこ紐の時はリュック、
ベビーカーの時はショルダータイプを使っています。
トートタイプは肩からずり落ちてしまうので使っていないですね😅

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    そうなんですね!見た目的にはトートが好みなんですがやっぱ実用性ですよね(;_;)(笑)

    • 3月27日
とらきち☆

私も変だと思ったけど、アネロが流行って私も買いました。

別に変じゃなかったです。
トートは肩から落ちて大変だったのでだいぶ楽になりましたー!

  • みちゃお二児ママ頑張らな!

    みちゃお二児ママ頑張らな!

    そうですか!私もリュックこのまま使って、小さなショルダーだけ買おうと思いました(●´ω`●)

    • 3月27日
♡♡めー♡♡

抱っこ紐にリュックです。
ショルダーは前にまわしてくるのがしんどいので😓
アネロじゃないけど、リュック以外はしんどいです💦