※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が水道代高いと言ってました。自分がお風呂でシャワー出しながら抜いてるからだと思うけど、もったいないと思ったけど流しました。

旦那が(水道代上がったのかな〜高くなったね〜)と言ってましたが自分がお風呂でシャワー出しながら抜いてるからだと思うんですけど...それが1番もったいないと思ったのですが(高くなってるのかもね〜)と言って流しました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

シャワーしながら抜いてるのバレてること旦那さん知ってるんですか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいてることしりません😂
    抜く時だけ携帯大切にお風呂持って行って入ったら数分だけシャワーの音だけしかしないので抜いてるはずです、、😅笑

• 4月15日
はじめてのママリ

お風呂!その手が!!
そのせいで水道代上がってるとして、でもやめろって言うのはかわいそうなきもしますよね🤣💦
流してあげた奥さん優しい🥺♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂でやったら詰まるらしくてやめて欲しいのですが言えずにいます、、😂💦

• 4月15日