※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

保育園の冬の発表会は何時ごろ終わるでしょうか?友達の結婚式と重なってしまいました。0歳児クラスも発表会があるようです。参考までに教えてください。

保育園の冬とかにある発表会って大体何時に終わりますか?
0歳児クラスも発表会あるらしいんですけど
友達の結婚式とかぶってしまいました。
何時ごろ終わったのか聞きたくて質問しました。

もちろん園にも聞く予定ですが参考までによろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

0.1歳は一緒に発表して、15分くらいで終わりました!

  • りんご

    りんご

    遅くなりすみません!
    早いですね✨そのくらいで終わるなら行けそうです🙏
    ありがとうございました!

    • 4月24日
ベビーラブ

園によると思いますが、うちの子のところだと、年齢順にやってくので、0歳児クラスだと9時半には終わりました

  • りんご

    りんご

    9時半ですか!それなら余裕をもっていけそうです😊
    ありがとうございました!

    • 4月24日
働きたくないマン

0.1.2歳児の保育園でしたが、
9:30〜11:00まででした!

最後におやつをもらえたのでみんな最後までいましたが、0歳さんは10:15には終わってました!!

  • りんご

    りんご

    詳しくありがとうございました😊
    10時15分なら余裕でいけそうです✨ありがとうございました!

    • 4月24日