※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

29w1dで逆子と言われ、30w6dで治りました。先生は普段通りにしてと言いました。横向きで寝たり声かけるだけで大丈夫でしょうか。

逆子ちゃんが治ってました😍
29w1dで逆子ちゃんと言われ、戻る確率が高いので、逆子体操も何もせず、普段通りと言われ、30w6dで逆子ちゃん治ってました🙋🏻

これからも産婦人科の先生は普段通りにしてと言われました。

一応横向きで寝たり、お腹に声かけだけしてました。先生からも普段通りと言われたので、そのままで大丈夫ですかね?

コメント

あゆみん1210

私も逆子だったんですけど、普段通りにしてたら治ってました〜!!
その後も普通に過ごして普通分娩で産まれましたよ❣️
あと少し頑張ってください😊💕

• まやや

まやや

良かったですありがとうございます😍💕💕

• 3月27日
一姫二太郎

まだまだお腹の中は余裕があるみたいなのでグルグル回っちゃうかもなので…頭はこっちだょ〜☺️💗って話しかけてあげたりした方がいいかもですね☺️

• まやや

まやや

ありがとうございます😊引き続き、お声かけ頑張ります😉😉😉💕💕💕

• 3月27日
こっこ

わたしも逆子ちゃんだけど
まだ大丈夫よーと言われて
普通に過ごしてます!!

やっぱ逆子ちゃんのときは
胎動は膀胱とか下の方ばかりでしたか?

治ってもまたなっても
嫌ですから
話かけてあげてねーとは
言われました( ˊᵕˋ )♡

• まやや

まやや

逆子ちゃんの時はそこまで、膀胱痛くなくて、しゃっくりが最近おへそ下なったので治ったかな思ったら治ってました😉😉😉確かに引き続きお声かけはしてあげないとですね😊😊😊

• 3月27日