※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

いい人だと思うし、大切にしてくれてると思うけど来世では結婚しないかな…

いい人だと思うし、大切にしてくれてると思うけど
来世では結婚しないかなって
最近思うようになってきた(笑)

高校の時から4年付き合ってた人と
来世では結婚してみたいかな~
どんな結婚生活だったのかな?って
ちょっと興味ある(笑)


両家公認で、いつも笑わせてくれて
1番にわたしのこと考えてくれてて
サプライズでアンバサダーホテル連れてってくれたり
バレンタインのお返しは手作りお菓子作ってくれたり
欲しいって言ってたものもいつの間にか買ってあって
行きたいところやりたいことは
基本全て叶えてくれて。
今思うとなんで振ったんだろう(笑)
ただ行動力がなさすぎたって思ってたけど
それは向こうも19歳でまだ幼かったせいだろうな(笑)
そしてわたしもまだこどもだったんだろう。


今も幸せ?って聞かれれば即答で幸せって言える。
でも来世は結婚しない。笑


だからって離婚とか
その時の元カレと今どうこうなりたいとか
そういうことを
考えるようなものでもないけど(*^^*)


今は何よりも息子がいちばん。
息子をないがしろにされると
その瞬間に敵意剥き出しになる(笑)

コメント

まぁ

私も高校の頃付き合ってた彼がそんな感じでした。
21とかでパパになったのを知ったときはショックでしたが笑

でも結婚ってなると、お金のかからない今の主人でよかったと思います笑

  • ももんが

    ももんが

    わたしの元カレは今新しい彼女さんがいるみたいなんで、そのうち結婚するのかな?って思ってます(*^^*)
    お互い初めてのカレカノだったんでなんとなく寂しい気もしますが…笑

    確かに結婚だとお金の問題とかも関わってきますもんね😭
    結婚してから税金増えたんで最悪です(笑)

    • 3月27日
as

いやいや…元カレさん行動力あった方だと思いますよ❣(。>﹏<。)(笑)

ジュディマリのYUKIも「思い出はいつもキレイ」と歌ってるように、今に繋がってないからそう思えるのかもしれないですね❣(ㆁωㆁ*)

私も元カレの事を思い出したりしますが…私の場合は今の幸せがあるのは主人のおかげなので、来世でも元カレと結婚したいとは思いません❣(๑´ڡ`๑)

むしろ来世は男に生まれ変わって、今度は女性を幸せにする立場を経験してみたいです❣(*´ω`*)(笑)

  • ももんが

    ももんが

    デート関係だと行動力あったんですよ!
    ただ結婚関係だと行動力伴わなくて…😭
    わたしが痺れを切らしてしまい、振ってしまいました(笑)
    長すぎた春ってやつだね~とよく言われました😱

    確かに思い出っていいことの方が思い出しやすいですよね(*^^*)

    来世は男っていうのもいいですね!笑

    • 3月27日
ちゃま\(ˆoˆ)/

すっごい分かります……!(笑)
わたしも高校の時から4年付き合った彼氏がいて、きっとわたしが振らなければ結婚までいってたようなお付き合いだったんです😂
優しすぎる彼氏に甘えていろいろ振り回してしまい、あげく振ってしまい、その後後悔するってゆう(笑)
あんなに優しくて私を1番に考えてくれる人居なかったです😂逃した魚はデカかった!来世でよろしくお願い致します!!って思います(笑)

  • ももんが

    ももんが

    わー!ほとんど同じですね!笑
    わたしも甘えまくってました…😅笑

    たまにあのまま結婚してたらどうなってたのかなあ?と思います(笑)

    • 3月27日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私も100%結婚しません!
お前みたいなブサイク相手にするわけないでしょ💓とクールに言おう(笑)
アンバサダーホテル連れてってくれたり行動力あるじゃないですか❤
私も1人だけ大好きな元カレいますが、その人と結婚したらそれはそれで大変な気がします💧

  • ももんが

    ももんが

    すいません、笑ってしまいました(笑)
    結婚に関しては行動力が皆無だったんです😭
    わたしが引っ張らないといけない感じで…
    それに疲れてしまった結果で別れてしまいました😅

    確かにわたしも元カレと結婚してたらしてたで苦労してた部分もあるんだろうな~って思います(笑)
    何でもわたしの意見優先だったので、たまにはお前が決めろよ!とか思ってそうです(笑)

    • 3月27日