※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしているので、問い詰めるべきか悩んでいます。考えすぎでしょうか?

朝から聞きたくないような内容ですみません🥹

旦那に女の影が非常に匂うのですが、
旦那に問いつめてもいいと思いますか?黙っとく方がいいと思いますか?🥹

ちなみに何で匂ってるかといいますと、
この前旦那がたまたまインスタのdmを開いたまま寝落ちしていて←内容は見てません

ただ焦ったのか自分から職場の女であること、仕事の話しかしてないと暴露してきました(笑)

その辺から、前は気が向いた時しかしてなかったのに毎日のように髭を剃るし眉毛を整えるし
今朝はわざわざ髪の毛を洗って行きました。
前までは寝ぐせがどんなけついていてもそのまま行ってました

そもそもこれは考えすぎですかね( ; ; )若干マタニティブルーとかでヘラってるだけでしょうか😓

ただ携帯を枕に隠して寝たりどう考えても黒い気もしてます🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず確実だって証拠掴むまでは黙ってた方がいいと思います。
でもどうしても不安になって無理ならその女とのdmとかLINEとかのメッセージ全部見せてもらいます。
正直浮気とか何も無いなら見せれるはずです。

黒っぽい気もしますがちゃんと証拠を何個か見つけてから問い詰めた方がいいと思います!

ママリ

問い詰めるなら証拠を押さえてからにしないといくらでも言い逃れ出来ちゃうので、
まずは証拠集めからだと思います。

それと並行して問い詰めてどうしたいのかを考えたほうがいいです。
問い詰めたところで相手が謝るとも限りませんが、
謝ってほしいのか?
それとも離婚したいのか?
再構築したいのか?
その辺をハッキリてから問い詰めないと、問い詰めた意味って…ってなります。

R

問い詰めるにはまだ早いので、もう少し我慢がんばって下さい!!!
何か言いたいのであれば「最近毎日ヒゲ剃って寝癖は気にしなくなって、なんか変わったね😊😊」と一言。そして反応見といたり。
確実に黒とわかるまでは泳がせるでいいと思います。嫌ですけど、そのうち尻尾出しそうな雰囲気高そうです。

うん子森森

聞いていないのに言ってくるのは怪しい感じしちゃいますね
問い詰めるには早いと思います。
他の方もおっしゃってますが証拠がないと言い逃れされてしまうのと問い詰めた後どうしたいのか考えてみてからの方がいいと思います

むーたん

コメントありがとうございます💦
ちなみにどうしたいんだ?ってことについては
離婚がしたい訳ではなくただただその女との関係を認めて欲しいだけです😓
付き合ってる頃からかなり女癖は悪いタイプなのでこういうのも初めてじゃないのですが…結婚してからは初なので言うべきかなぁどうかなぁって思ってるとこです😵‍💫