※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
お出かけ

ゴールデンウィークは家で過ごす予定。子供たちは近所の公園や実家に泊まりに行く。退屈しないようにイオンにも行こうかな。

ゴールデンウィーク、何もしない何処も行かないよって方居ますか?
うちは旦那も休み無し、人混み嫌いだし道も混むし家に引きこもるか、行っても近所の公園ぐらいだなと思うのですがさすがに子供達が可哀想でしょうか😓小学生の長女だけ、実家にお泊まりに行きます。まだ下に幼稚園児1人と未就園児が2人います。イオンぐらいは行かなきゃ退屈するかなー・・。

コメント

もな👠

私もどこも行きたくないなって思ってます、、
そもそも旦那が休みじゃないので🫠

はじめてのママリ

我が家もどこにも行かないです😌!
旦那はもちろん仕事だし、実家へは事情があって帰省できないので、安定のホームステイする予定です😂
うちも近場のしょぼいイオンに行こうかな、、って思ってました🥹

はじめてのママリ🔰

義実家に半日行くだけです😂
公園、近場の駅くらいは行きますが、それ以外は家で過ごします🤣
撮り溜めていた映画観たりしてゆっくり過ごします🙆‍♀️