ママリ
夕方は慌ただしいので連絡は不要です、とか何か一言添えたらいいのかなと思います☺️
ななな
私なら「電話対応が難しいため、何かあればこちらからお電話しますのでよろしくお願いいたします」的な感じにします✏︎
ちゅな
体調に変化があったら連絡します
でいいと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦
皆さんからのアドバイスを参考に、一言添えて欠席連絡しました!
ママリ
夕方は慌ただしいので連絡は不要です、とか何か一言添えたらいいのかなと思います☺️
ななな
私なら「電話対応が難しいため、何かあればこちらからお電話しますのでよろしくお願いいたします」的な感じにします✏︎
ちゅな
体調に変化があったら連絡します
でいいと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦
皆さんからのアドバイスを参考に、一言添えて欠席連絡しました!
「先生」に関する質問
今日は個人面談があります。 先生に絶対聞いたことがいいこととかありますか? それと、子どもが定期的に 泣きながら嫌だったって話してくることがあります。 いつも決まった男の子3人くらいです。 子ども同士のトラブ…
貧血対策の鉄分サプリでオススメありますか? 貧血持ちで、毎日DHCの鉄サプリを飲んでいます。 日中仕事をしていますが、入社前健診で貧血の値が悪すぎて、本来なら就労禁止レベルらしいのですが、先生の配慮でなんとか…
小学校の給食試食会について 今度、給食試食会があるらしいのですが… 特に何も連絡はありません。 毎年恒例のようで、知ってる前提で話が進んでいるように感じます。 当日は授業参観やPTAがありますが、給食試食会につ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント