※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆様、衣替えはお済みでしょうか?私は寝具の変更がまだです。皆様の状況を教えてください。

皆様、衣替え終わりましたか?

なんだかあっという間に夏のような気温になり、子どもたちに暑い暑いと言われて半袖引っ張り出してやり過ごしてます🫠

服はまぁいいとして、寝具も冬仕様から夏仕様に替えなきゃと思っていますが、なかなか腰が上がりません。。

皆様の衣替え状況教えてくださーい!

コメント

はじめてのママリ

半袖出しましたが、パジャマはまだどっちも出てます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️パジャマ迷いますよね😭うちは薄手の長袖で粘っていますが、昨晩は暑いと夜中起きてたので半袖出さなきゃです💦

• 4月15日
はじめてのママリ

昨日ようやく厚手の布団洗濯しました🤣
衣替えはハンガー移動するだけなので今どちらもかかってる状態です👍🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️週末お洗濯日和でしたもんね✨ダラダラしてしまって後悔しています🤣
    素晴らしいです👏

• 4月15日
R4

衣類は全てハンガーにかけてるので夏服を取りやすい位置にするだけなので終わりました🙌🏻

寝具も土日で変えました!
毛布だけはまだ使うかなーと出してありまし🎵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️ハンガーで衣替えは手間いらずでいいですね✨
    私も今朝から寝具入れ替え頑張りました💪毛布はまだ少し使いそうですね!

• 4月15日
ほのち

まだやってません😂
上の子に半袖がないって言われちゃいました🤣←

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️うちも半袖何枚かだけ出してそれで回してます🤣
    薄い長袖やカーディガンは用意してたのに、いきなり半袖で困ります🤣

• 4月15日