※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで食事ができず、氷や水しか口にできない状況でお腹が空いて困っている方いますか?

つわりで吐いてお腹空くけど食べても吐いてずっと空腹状態で氷か水しか口にしてない方いますか?
最近その状態が続きご飯食べれないけどお腹すいて困ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか❓️
私の妊娠はかれこれ17年前になりますが、10分に一回吐いて、お水もお茶もうけつけませんでした。
お風呂のお湯のにおいで吐いたりもしていて、結局はケトンがおりて、妊娠悪阻で入院して、24時間点滴でした⤵️
退院してからも悪阻が続き、生まれるまで結局ありました。
酷くなる前に病院に行って、吐き気止めの点滴とかしてもらって下さいね😊

(๑•ω•๑)✧

飲み食いできないし吐き続けるしで1週間で7kg落ちましたが、何にもできないので我慢するだけでした😭
氷が大丈夫なら砂糖水で氷つくったり飴舐めたりして満たせないですか👀❓

• ママリ

ママリ

いつ終わるか分からないのを耐えるの辛いですよね😢やってみます!

• 4月15日