※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

明日病院に行きたくない。なぜなら結果がわかってるのになぜ、病院で採尿しなくちゃいけなちの?

明日病院に行きたくない。なぜなら結果がわかってるのになぜ、病院で採尿しなくちゃいけなちの?

コメント

MAKO

分かります!私は病院へ電話して行きませんでした😓

• ち

血液検査ならまだいく意味があるなとはと思いますけど、おしっこなら家でよく中!?って思います。行かなくても大丈夫でした??

• 4月15日
  • MAKO

MAKO

私もおしっこ検査だったので、家でフライング検査して結果が分かってる時は電話して結果を伝えれば大丈夫でしたよ😄次生理きたらまた予約して下さい〜って感じでした‼️極力負担なくいきたいですよね😅

• 4月15日
  • ち

うちの病院は先生に聞いてから折り返しますって言われて市販薬だから正確じゃないから来いって言われそうです

• 4月15日
らっこ

私が行ってる病院は一応尿は採取しましたがエコーで見て胎嚢確認出来たらお金勿体ないから尿検査しないよ〜って言ってくれました!なのでたぶん先にエコーで確認してからと伝えたら出来るかな?と思います!

• ち

まず、病院行って最初に受付して受付から採尿のコップを渡されるんですよねだから半強制的に、採尿なんですよね💦

• 4月15日