※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

臨月に入り、腰やお腹の痛みが続いています。前駆陣痛かどうか不安です。

あと2日で臨月に入ります🤰
一昨日くらいから1日中通して生理前に来るような腰の痛さ、下痢するかもなあ...みたいなお腹の痛さがある時があります。

特に感覚を計ってもないし、この痛さを持ちながらお出かけも可能なくらいの痛さです。
前駆陣痛かなあ?と思ったのですが,前駆陣痛ってもっと耐えられない痛みだったりしますか?💦

コメント

にこ

私もその様なことがありましたよー!前駆陣痛は耐えられる痛みで一日中じゃなくて、その時間だけ痛かったみたいな感じです!生理痛の重いのが来て、ちょっとさすりたくなるような痛みでものすごく痛いとかじゃないです!

• はる

はる

コメントありがとうございます!!
    まさに一日中ではなく、でも夜だけでもなくまばらに痛くなってよくなって、痛くなってよくなってが続きます💦
    もしかしたらこれが前駆陣痛かもしれないのですね🫨本陣痛に向けて呼吸法など今から勉強しておきます!!

• 4月15日