※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が病み上がりでたくさん寝ることについて相談しています。元気になりつつも、夜にぐずったりして12時間寝ている状況で心配しています。病み上がりはたくさん寝るものでしょうか?

病み上がりについて。
1歳4ヶ月の娘が久しぶりに熱を出して3日ほど続き、突発性発疹でした。熱はもう下がってて元気な様子も増え食欲も増えたのですが、寝過ぎてて心配になります。病み上がりはたくさん寝るものですか?元々寝る子ではありますが夜はぐずったりもしながら12時間、起きてから3時間後にはぐずってまたそこから3時間半とか寝て夜も寝るのが早いです。ママっ子も凄いのですが、経験した人教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も病み上がりめっちゃ寝ます!3日もわけわからん熱にうなされてたら大人でもキツイと思うのでそんなものかと😌

起きるのお昼とか普通にありました!
息してるかちゃんと確認して
、体力回復してるんだなーと思って見守ってました!

• はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

やっぱそうですよね🥹安心しましたありがとうございます!

• 4月15日