※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について、10分後に陽性に見える場合、蒸発線か濃くなった可能性がありますか?

この排卵検査薬は陰性ですか?画像の上下は同じもなのですが、はじめは陰性かな?と思っていたのですが、下の画像のとおり10分後に見てみたら陽性にも見えてしまって💦蒸発して濃くなったと思ってよいでしょうか?

コメント

mayuna

たしかに濃くなってますが、上の写真も、基準線と判定性同じくらいの濃さなので陽性だと思いますよ!
この後強陽性になって、排卵して、また陰性に戻ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり陽性なんですかね🥲こちらが13日11時のもので、18時に検査したときは完全に陰性になってしまったんです…
    多嚢胞なので正確な検査が出ないのかなぁとも思っていたのですが💦

• 4月14日
  • mayuna

mayuna

完全に陰性になったのであれば、11時から18時の間に排卵したんだと思います😢

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😢実はクリニックでタイミング法をしていて、14日と16日に指示がでていたのですがまさかd10で排卵するとは思わず😭😭
    とりあえず13日も検査後すぐタイミングとったので、数日検査薬続けて様子を見たいと思います💦

• 4月14日