※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA🌸
妊娠・出産

妊娠後期や産後の胸の大きさについて、ブラのサイズ選びで悩んでいます。胸がさらに大きくなる可能性があるため、LLと3Lのどちらを選ぶか迷っています。

【妊娠後期〜産後にかけて胸の大きさ】

あと数日で妊娠後期(8ヶ月)に入ります。
産後も使えるブラを買おうと思っているですが
サイズで悩んでいます。

元々Gカップあり、妊娠してさらに大きくなったため
選べるブラが限られています。
(試着して決めたいタイプなのでなおさら💦)

候補のブラがあり、店頭でLLサイズを試着して
余裕はないけど苦しくもないくらいの着用感でした。
ここからまだ大きくなるなら、オンラインショップのみの
限定サイズとして3Lもあるため
そちらを取り寄せようかと思います。

①この先後期の間や産後にカップが変わるほど
まだまだ大きくなるのでしょうか?

②みなさんならLLと3L、選べるならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①個人差あると思いますが私はさらに大きくなりました、上の方からパーンと張る感じです。
正確には測ってないですが体感1カップは更に上がった気がしました。
ただ母乳をあげなくなるとものすごいスピードで何なら妊娠前よりも小さくなりました😣

②お話を聞く限り3Lでもいいのかなぁと、、
ただ①でもお話しした通り母乳が止まった後は縮むので長く使いたいならLでもいいのがなると思いました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは約1年間程完母だったのでその期間はずっと大きかったです🤔

    • 4月14日
  • SAKURA🌸

    SAKURA🌸

    遅くなってすみません🙇🏻‍♀️
    まだ大きくなるんですね😳元々が大きすぎて困ることのほうが多いので、小さくなる分には大歓迎ですが、やはり妊娠前とはシルエットやハリなんかが変わるんでしょうかね🤔

    3Lのほうが良いと思い注文しましたが、在庫が一点しかなかったので産後使えるなら、と一緒にLLも買いました😊

    貴重なご意見ありがとうございました!助かりました💓

    • 4月15日
ママママリ

混合からの完母でしたが、
産後の方が大きくなりました💦
卒乳したら妊娠前より萎みます😂

  • SAKURA🌸

    SAKURA🌸

    遅くなってすみません🙇🏻‍♀️
    産後にもまだまだ大きくなるとは、、、トホホって感じです😭
    コメントありがとうございました!

    • 4月15日