※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が出てこないことや、身体の変化に不安を感じています。5年ぶりの妊娠で初産時よりも小さく感じることが気になっています。体型の変化について心配ですか?

もう間もなく14週なんですが、お腹が1ミリも出てきません💦
それどころか下腹部も全然硬くならず妊娠前と同じプニプニです。
初産なら分かりますが経産です。初産の時のほうがでていたような?周りの初産の方の方が大きくなってきてます。
5年ぶりの妊娠で、身体は初産に戻ったのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

3人出産しましたが、お腹の出方はそれぞれ違いましたよ😊
3人目に至っては7ヵ月くらいまで全然お腹目立たず、余裕で妊娠前の服が着れてました!

  • えるたん

    えるたん

    3人目で7ヶ月までってすごいですね!
    本当に妊娠してるのかとたまに不安になるんですが気長に待ちます🩷

    • 4月14日
うん子森森

14週ならお腹出てませんでした!
体重も変わらずでしたし問題ないですよ✌️
体が初産に戻ることはないと思います笑笑

  • えるたん

    えるたん

    安心しました🥰💕
    仕事中見てたのにお名前で吹き出してしまいました😂

    • 4月15日
  • うん子森森

    うん子森森

    名前お気に入りです✌️

    • 4月15日