※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美人で憧れている高校の同級生と2年ぶりに再会。仲は良くないが、同じママでインスタも繋がっている。ランチに誘いたいが、図々しいか迷っている。どうしますか?

高校の同級生で、同じクラスではないけどちょこちょこ話す程度の友達で、美人で憧れてる子がいます。
インスタは繋がってて、歳の近い子供もいて同じ女の子ママです。
地元が同じで、ときどきバッタリ会って挨拶したりするような仲なのですが先日2年ぶりくらいにまたバッタリ会いました!
ですが、人混みの中だったのであまり喋れず、、向こうからインスタのDMで全然喋れなくて残念😢と連絡がきました。
もともとそんなに仲良しってほどでもない距離ですが、私はずっと憧れているので、これを機にランチとか誘いたいです。笑
でも同じクラスでもないし部活も違ったし図々しいかなぁ…でも今は同じママだし、ダメかなぁ。。と自問自答してます😂
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

えー!そんなDMきたのなら誘っちゃいます🫶
ママになると、学生の時あまり関わらなかった子と仲良くなったりしますよね😊

ひー

私なら誘っちゃいます💕
誘われたら嬉しいし😍