※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

特別な存在になりたいけど、踏み込むのは怖い。誘われない時が寂しい。誰かと一緒に行きたいけど、最後の方にしか入れない。愚痴りました。

分かりません。
誰かの特別ってなんですか??

なんかどこにでもいるじゃないですか??

女友達、職場、子供繋がり。
なんでも。
なんか誰かの特別になれた事なくて。

もちろんなりたいし羨ましい。
でも踏み込むのは怖い。

まぁ困ってないんですけどね。時に寂しいじゃないですか。
「この前皆でモーニングに行ってきて」
「この前推しのライブ行ってきて」
いや。
私も空いてたのに誘われてない。。。とかは知らないですよ?
わからないけど、誘われるっていい事だなーと思います。

どこどこ行きたいなー。あ。あの人誘ってみよ!
に私は入ってないというか。
入ってたとしても最後の方。
皆誘ってるからあの人も誘わなきゃ枠。

みたいな?

愚痴りました!!!
批判なしで🙇‍♀️💦💦💦

コメント

ママリ

すごく分かります!私も最近同じように悩んでました😂私もそのポジションになってみたいと憧れてます🥺

一緒にいて居心地が良い、否定をせず共感してくれる、いつもニコニコ笑顔でいる方って誘いやすいんだろうなーって思ってます。私はニコニコしてるタイプではないし、言葉選びも上手に出来ないので、人間って難しいなぁ…と落ち込んでいます笑

  • ハル

    ハル

    ありがとうございます😭

    上手く喋れてても実は相手の方の聞き上手に甘えてしまってたりしますよねー😭😭😭

    なかなか上手く行かない😭😭

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    分かります🥲相手の方があっての会話なんですよね。私はお手本にしたい‼︎と思える方と一緒に働いているので、日々その方のいい所を研究してます笑
    ですが自分の物にするのは結構難しいです…😫

    • 4月14日
  • ハル

    ハル

    皆先生みたいですよね!
    そう!
    真似できないし上手く行かないですよね!!!
    めっちゃ分かります!!!

    どーしたもんか😭😭

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    どーしたもんか😭😭って気持ち一緒です笑

    本当どうしたら良いか分かりません🤣

    • 4月14日
  • ハル

    ハル

    でも、聞いてもらって心の整理がつきました!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 4月15日