※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

子育てできていますか?忙しさに追われて疲れている様子。時間が足りず、情緒も不安定。自分を責めず、休息も大切です。

ずっとぐずぐず、毎日ワンオペ。
休む時間なんて本当にないですね
今日は余裕なく夜ご飯も作れてないし離乳食の作り置きでもうギブ。
寝かしつけしたけど、食器洗い残ってるしもろもろ掃除もしたいけど身体が動かない。
明日でいいかなって思うけど明日の朝この食器を洗うのまためんどいだろうなーって考えるだけで涙出てきました😂
生理がきたからっていうのもあるけど久々に情緒が不安定になってるー

いつか授かれることがあれば、2人目3人目ほしいなって思ってたけど忙しさ倍になると考えたらもう......

私、これでも子育てできてますか?😭

コメント

ママリ

私もは夫が20時帰宅後には育児してくれるし、休みも1人時間くれるて、ワンオペではないのに何にもやってません!
ワンオペなら尚更、
大人は自分でテキトーに買うなり作るなり出来るので子供の離乳食作り置きしてたらはなまるです💯

単身赴任とかでなければ洗い物お願いして寝ちゃいましょ!

悩んみながらも毎日お子さんに向き合ってる時点で子育てできてます♡