※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フルタイムで働いている方のこども園や保育園の時間について気になります。自分の子供は朝7時から17時過ぎまでの時間帯になる予定で、早い時間帯が可哀想だと感じています。他の方はどんな時間帯なのか知りたいです。

フルタイムで働いてる方
こども園や保育園何時から何時ですか?
うちは朝一の7時〜17時過ぎに
なる感じなんですが
7時〜なんて可哀想だなとか思います🥲
でも仕事なので仕方ないですが
他の方はどんな感じなのか気になり
質問させてもらいました♡
良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ルーパンママ

我が家は8:30~18:00です✌️
上の子の時は出社してたので、そのときは7:45~18:15でした。
今も万が一出社になっても大丈夫なように、その時間で申請はしています😊

ゆう

7時半から17時45分まで預けてます!
朝は保育園に1番か2番目に登園してます😭

はじめてのママリ🔰

うちは7:30〜18:00です!
保育士です🤭仕事なので仕方ないですよね😊保育園で楽しくやってくれてるので嫌がってないならいいかなと思ってます🤭

はじめてのママリ🔰

長男次男は7:00〜18:00預けてました😆
誰も来てない時間だと好きなおもちゃ出してもらえるし、楽しそうでしたよ✨

はじめてのママリ

8時~18時50分で預けてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

8時半から16時までです!