※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温をつけ始めて16日が生理予定日。体温が下がるタイミングが不明で下腹部痛があり、高温期中でも下腹部痛はあるか不安。ソワソワ期で不安だが、気のせいかもしれない。

今月から基礎体温付け始めて、16日が生理予定日です
ネットでは生理が来る2.3日前から体温がガクンと下がるとか書いてあって今月からつけ始めたので自分がどのタイミングで下がるかわかりませんが、先ほどから下腹部痛があります
いつもは生理が来る前日などに下腹部痛があるのですが、まだ高温期中?だし、体温下がってなくても下腹部痛ってありますか???
絶賛ソワソワ期で、毎月ソワソワしてるのに気のせいだとか言い聞かせてますが、、、やはりソワソワしちゃいます😂

コメント

もみじ🍁

体温下がってなくても下腹部痛ありました🥹
1人目の時にそうでした🥺♡
ソワソワしますよね!
私も2人目妊活中で
18日くらいが生理予定日です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて欲しいのですが、もみじ🍁さんは生理来る前に下腹部痛ある方ですか???💭
    その時は基礎体温どんな感じですか???

    お互い妊娠してると嬉しいですね😊🌸

    • 4月14日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    生理くる1週間前から毎日下腹部痛があります。

    基礎体温は妊娠していなかった時の基礎体温ですか?
    それとも妊娠していたときのですか?

    ほんとに赤ちゃんきて欲しいです🥹

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してなかった時知りたいです!!

    ほんとですよね、、、私も期待したいですが期待すると落ち込むので😂(笑)

    • 4月14日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    こちらです!貼っておきますね(^^)
    私の予想ですが3日に排卵して そのあと2日かけて高温期になり
    排卵した14日後37.1度なのに生理が来たんだと思います!
    だいたいは体温下がった日か次の日に生理が来てたんですが
    この月は高温期最終日に生理きて次の日は体温落ちたのだと予想しています!
    低温期は写真に載ってませんが
    36.5や36.6や36.3などを
    ジグザグしています!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔!
    参考になります🙇🏻‍♀️
    ちなみに私のグラフ見た感じどの辺で排卵してると思いますか😂
    たくさん質問してすみません😭

    • 4月14日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    31か1ではないでしょうか?
    素人ですので予想ですが🤔
    2日には排卵終わってそうです☺️?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそんな感じですよね😌✨
    自信がつきました!
    明日、明後日くらいに生理が来ないことを望みます😂

    • 4月14日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    はい!そうだと思います✨
    明日、明後日体温下がらなければ間違いなさそうですね💕

    • 4月14日