※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

娘は熱と咳が4日続き、落ち着いてきた。私もだるさと高熱で喘息が酷く、薬を処方されたが症状が続く。診察では特に病気は言われず、明日からのワンオペ育児に焦りを感じている。

【私の体調について】

娘も熱が上がったり下がったり4日間くらい続き、咳も酷かったですが落ち着いてきました。
コロナ、インフルは否定。

私も同じ頃から、だるさが出てきて、微熱で(元々風邪ひいた時終わりかけに喘息軽度出ますが、今回は最初からゼーゼーし始めて、今までで1番喘息が酷いなとは思ってました)2日目にはすっかり良くなったのに、3日目に40℃近い高熱が出て、怠さが強くて家にあった解熱剤を2回飲んで37℃を繰り返し、4日目病院行って抗生剤、喘息のお薬、鎮痛剤、咳止め処方になり、5日と土日だったこともあり、家で休ませてもらいましたが、まだ微熱で怠さが取れず、横になるとゼーゼー出る時が多く、咳も結構酷いです。

同じような方、何か病気言われましたか?
1年ほど前から、風邪とか関係なく寝てるとたまにゼーゼー出るなぁーとは思っていました。
病院ではレントゲンで肺炎は否定。家でコロナ、インフルエンザは否定でした。先生からは何も言われることなく、診察してお薬処方になったのみです。

明日からワンオペ育児で旦那は朝早くから夜遅くまでいないため、全て子供の事を1人でしなきゃいけないので、このまま体調不良でいる事に焦ってます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供から同じ症状がうつったのですが、子供はRSウイルスでした💦どちらにせよ対症療法しかないらしくいまだに咳がつらいです💦

• かな

かな

RS!確かに今回検査してないので、わからないですが、その可能性も高いかもしれません!
    去年も何回か娘から罹った時そんな辛くなかったのですが、今回が1番きついです。
    お互い早く良くなりますように。ありがとうございました😌

• 4月17日