※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

娘がグリローズのプルミエマットのカームライラックのランドセルを購入しようとしています。4月は予約がいっぱいで、売り切れ色が出てくる可能性があるそうです。5月でも間に合うか心配です。

グリローズのランドセルについてなのですが、
娘がグリローズ、ニノニナ、ふわりぃの中から
グリローズのプルミエマットのカームライラックにすると決めました。

出来ればもう一度店舗に行き最終確認と、まだ残っているなら購入特典(なんでもいい)もらえたら嬉しいなーと思ってるのですが、4月はもう土日は全て予約がいっぱいです。

グリローズは4月下旬から売り切れ色が出てくると聞いたのですが、どのあたりが売り切れてくると思いますか?
人気の色は割と在庫が多めに設定されてるかな?と思うのですがどうでしょうか?

昨年、昨昨年の1番人気がカームライラックだと聞いたので、人気の色なら割と多めに製造するかな、と💦

5月でも間に合うと思いますか、、?💦
特典はなくなってても仕方ないとおもうので大丈夫です。

コメント

多めには製造しなさそうですね🤔ひとつひとつ手作りですし、流行カラーもあるのがランドセルなので💡5月でも大丈夫だと思いますがどうしてもそれと決めてるなら早めが安心ですね☺️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    昨年は4月下旬には売り切れカラーが出ていたのですが、1番人気のカームライラックが夏頃でもまだ買えたので、そもそもの製造数が違うのかなと思ったのですが、そういうのはないんですかね🤔

• 4月14日

今年年長で、うちの娘もグリローズから選びました(^^)

去年からグリローズチェックしてたのですが、12月とかの時期でも人気のプルミエマットのビターフランボワーズ、カーライラックは残ってた記憶があります!

人気カラーはおそらく製造数を増やしてるのかなと思ってて、逆に水色系や茶系などの方が早く売り切れるんだと思います😊

• さくら

さくら

もう既に残りわずかなカラーが出てきていて少し焦りましたが、人気の色は製造数きっとおおいですよね!😆去年分は冬でも残っていたと聞いてホッとしました☺️ホームページはまめに確認しつつ、早めに行ける時に行ってきます!ありがとうございます😊

• 4月19日

退会ユーザー

グリローズでも直接確認しました!
    カームライラックは最後まで残っていたと😊
    人気色=早く完売ではないとも言っていて、カラーによって作る数が違うと😊

去年も人気だったカームライラックはそんなに慌てなくてもいいのかなと思います😊

• 4月19日
Daaay

3月初旬にグリローズ展示会に行き、その場で購入しました😊
同じくプルミエマットのカームライラックです🪻

お店の方が言ってたのは、必ずしも人気のものが売り切れが早いわけではなく、それぞれの生産数とのことでした!
なので例年人気のものは少し生産数多めなのかな?と🤔
5月はまだありそうな気がしますが💦

今年も中間ランキングは1位がカームライラックですね😅💦

• さくら

さくら

もう購入されたんですね!✨娘も4月頭にお店に行った時にカームライラックに決めていたのですが、他のメーカーをまだ全く見たことがなかったので購入は見送ってしまって💦結局他も見ましたがカームライラックが一番お気に入りみたいです😁今年も今の時点で1番人気ですね😂インスタを遡ってみてみると去年は夏頃でもまだカームライラックはあったみたいなので今年もあるかな??5月頭に行ってこようと思います!ありがとうございます😊

• 4月14日
まー𓃗

回答とはずれますが、私予約制なの知らなくて飛び込みで行って入らせてもらいましたよ😂
ちょうど入れ替わりの時間(11時半ごろ着いて12時に次の予約がくるとのことでした)
早めに行きたいとかであれば飛び込みで行くのもありかと!

• さくら

さくら

なんと!飛び入りですか!
    確かにみんな30分枠があってもその日に買わない人は20分くらいで帰ってる人ばかりだったので、購入するものが決まっていれば入れ替わりの時間にサッと対応してくれるかもしれませんね😳
    他の方のご迷惑にならない程度にダメ元でお店の前覗いてみようかな😂
    ありがとうございます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちもグリローズで購入しました。
初めて店舗行った時、実は予約の日を1日勘違いして入れてしまっていて。。お店に電話したら、来れる日に、いい時間に来てください、と言ってもらえました。名前は言いましたが…
その時に、予約なしなので、スタッフが手一杯だと、試着のアドバイスできなかったり対応できないかもしれないです、とは言われました。なので、もう決まっていてスタッフさんにたくさんアドバイスもらいたいのでなく、購入だけであれば、全然いけると思います!あとは、土日いっぱいでも、前日とかに見てたら急に空いたりとかもします!なので、一応見つつ、取れなかったら当日購入したいんですけど…と言ってお店に行ってしまっても(事前に電話で伝えておけば確実かも…)いいと思いますよ!
娘さんのお気に入りのランドセル買えますように!!

• さくら

さくら

意外と当日飛び込み行けるんですね😳びっくりです!
    コメントいただいてから予約空かないかなーと毎日見ていたら土日の空きも出てたので(習い事で行けない時間ですが)、案外キャンセルも出るんだなと思ってしばらくは粘ってみたいと思います😊取れなければ購入だけできないか電話してみます!ありがとうございます!

• 4月19日
ぴ

色が決まっていて、購入するだけなら、予約なしで来店してもいいと言われましたよ〜。

店舗により違うかもしれませんが💦

• さくら

さくら

購入だけなら予約なくてもokな店舗もあるんですね!!🤩
    最終確認で念のため背負わせたりしたいので、一応キャンセル出ないかチェックしつつ、出なければ電話で確認して直接行ってみます!ありがとうございます😊

• 4月19日