※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

会社の業績により、勤続6〜8年目の給与や年収が変動します。夫の収入は6年目で急上昇し、昇給も年2万ずつ増えています。会社は小さめですが、創業は80年以上で、ボーナスは安定しています。

勤続6〜8年目の給与や年収どのくらいかは会社業績によりますか??皆さんどのぐらい⁉️旦那が6年目で200万ほど上がり






旦那31です。


確か3年目390 4年目420 5年目580
6年目740 7年目740と


6年目くらいから、ぐっと上がりました。



昇給も6年目くらいから年2万あがってきてます。




やはり会社の業績次第なんですか?🫢
大手ではなく、小さめですが創業は
80年は超えてる長い会社です。



ボーナスが安定してきてる感じです。

コメント

まるた

ものすごい上がってますね!!羨ましい
職種によると思いますが、会社の業績や年数じゃなくて、個人の努力じゃないですかね🤔
上を目指さず淡々と仕事してるだけだとなかなか上がらないのかなぁと🤔
旦那さんがすごく頑張っていらっしゃるんだと思います😊

旦那は高卒でもう15年目ですが、役職飛び級で今年一気に200万(ボーナス別。実力主義である時ないときあります。)上がるそうです!!やったー笑

はじめてのママリ🔰

6年目に昇進した、最近の賃上げの波に乗って会社が賃上げをした可能性もあります😄