※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今、義実家に来てますがじーじばーばが子供を連れて公園へ行ってくれた…

今、義実家に来てますがじーじばーばが子供を連れて公園へ行ってくれたのはありがたいですが、旦那と2人ゆっくりしてねと言われても話すことなんか1ミリもないし苦痛な時間です🤣笑

そして旦那は実家が好きじゃないので本当に喋らないですし実家にヨークシャーテリアの老犬が居ますがずっと嫌いみたいでこっちくんな、膝の上に乗られた後にうわ、くっさ。などと本当に人間として好きになれません。ワンちゃんの若かった頃にたくさん噛まれたと言いますがそれは自分が動物嫌いで蹴飛ばしたりしていたからです。それでもあいつにめちゃくちゃ噛まれたんやから。と小さな犬を責めるだけ。本当に情けない男だなぁと思います。まして、今はもう本当におじいちゃん犬でそんなに動くこともなくヨタヨタしている犬に対してよくそんなふうに言えるなぁと、くさっ!と言われた後小さく丸くなっている姿を見て悲しくなります。お母さんに対しての態度も、子供の頃に嫌な思いしたと言いますが自分にも悪いところ絶対あるはずです。ほんとに相手のことばかり責める人だと思います。特に私に対して責めてくることとかはありませんが、心の中では思っているんだろうな〜と実家とかに行くと思います。ほんとにこの人のこと人間として無理だなぁ、これからこの人と楽しい家庭はやはり作れないな〜と再確認したところです🖐️

コメント