※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

オッパイの需要と供給のバランスが取れず、母乳の量に不安を感じています。娘が急に飲む量が減ったり、母乳の量がわからないことに悩んでいます。完ミからの移行で不安があります。

なんだか今日はオッパイの
需要と供給のバランスが取れません。
オッパイ噴水なうです。
垂直に母乳が飛んでって
娘の顔が母乳ビタビタ😂
娘も何が起きたの?とばかりに
ポカーンとしています😂

満腹中枢が出来て来たのかな??
急に飲む量が減るってありますか??

一人めは早くから完ミだったので
母乳って量の謎がつきまといます🤔

コメント

deleted user

なんかいきなりもういいの?😳
って量で飲むのやめるようになった時ありました‼︎
満腹中枢が出来たのか、
飲むのが上手になったのか、
って思ってました😊

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ありましたか!
    ちょっと安心しました😄
    オッパイはいつも通りの量作ってるので
    今朝から咥えるたびに噴水なってて
    びっくりです😂
    その割に割とすぐ飲み終わるので
    オッパイもてあそばれてるような😂

    赤ちゃんの成長のおかげかな😄

    • 3月27日