※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
ココロ・悩み

マイペースな友達について相談です。電話で約束した時間に遅れることが多く、飲み会の準備も遅れたりして困っています。

ちょっとマイペースなお友達居ますか?
いつも何時に電話するって約束しても、寝てたり・職場に寄ってたり、という感じで時間遅れてスタートです😅
※いつもは普通の電話なんでスルー出来るんです。
今日は飲み会リモートだったので特に、お菓子やジュース準備して事前に準備出来たら連絡して!って言ったら「おっけー!」と来たので待ってました。
それから30分、40分過ぎたので連絡してみたら、職場に寄ってると。
今日はちょっと「ん?」ってなりました。

皆さんのお友達はどうですか?

コメント

ゆず

私の友達でもいました!
待ち合わせしても
連絡無しでの遅刻が多く
しまいには当日連絡取れなくて
バックレられたこともあります😂

はじめてのママリ

複数人で会う時は必ず遅れて来る子はいますが、1対1で今からおっけーと言ってるのに放置とかはないです。