※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
サプリ・健康

26歳の女性がダイエットを決意しました。身長147cmで体重54キロで、1年かけて-10キロを目指します。仕事復帰後もダイエットを続けたいと考えており、食事と運動についてアドバイスを求めています。

26歳ダイエット決意しました😂💡
147cm54キロです。2人目産んでから全然体重が落ちず…😑🫨
来年?今年?3.4月に娘の卒園式と入学式があるので1年かけて−10キロぐらいいきたいです🥲💨
5月から仕事復帰なので時間があるか?って言われたらないですが、働いてる方でダイエットしてるよ〜って方、何してるか知りたいです。教えてください🐒🥹
食事面、運動面、全て教えて欲しいです!よろしくお願いします🙇🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1年かけて-10kg目指してます!1月の途中から始めていま4kg痩せたところです🫠

食事は、カロミルというアプリを使用して口に入れたものは全てレコーディングしてます。タンパク質意識して摂取、1日1300kcalくらいにするように心掛けてます。

運動はやる気がある時だけにしてます😂継続が大切だと思ってるので!笑
ステッパー15分ⅹ2したり、筋トレでお尻を鍛えたり、朝ごはんを食べる前に30分くらいウォーキングしてます。あとは階段を使うようにするとか、日常生活の中で動ける時に動くって感じです!

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます!!

1月から4キロ!✨
    凄いです!!🥹👏👏👏👏

早速アプリいれてきました💨
    タンパク質意識ですね✨
    私も1日どのくらいのカロリーがいいのか計算してきます☺️

やる気がある時だけもいいですね!!毎日しないと💦と思うとストレスになりそうですもんね💦

いいダイエット方法が聞けました✨ありがとうございます😊

わたしもこれから続けられそうです🙂‍↕️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いがんばりましょう!

• 4月14日
  • はっぴー

はっぴー

ちなみにアプリは無料バージョンですか?🥺

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料でやってます!

• 4月14日
  • はっぴー

はっぴー

わかりました!今日からつけてみます!ありがとうございます!

• 4月14日