※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫のGoogleマップの位置情報が怪しい。不倫経験あり。急にラブホテルにいる表示。信じられない。確認方法は?警察に相談できる?どう対処すべきか。

Googleマップがおかしい?
静岡の浜松市に住んでいます。

旦那が去年不倫したのでGoogleマップで位置情報共有してます。
なかなか更新されないときもありますが。

昨日、旦那が会社の人と飲みに行きました。
お店の場所はしゅうがくしゃ?という高校の近くです。
その後街に2軒目で行ったそうです。

朝4時ごろに起きてもいなかったのでGoogleマップを開いたら、ginというラブホテルでした。
位置情報は1時間前から更新されず、電話もしたけどスマホの電源も入っていませんでした。
ラインをして1時間後くらいに「スマホを落として交番に取りに行った、今からタクシーで帰ります。」って感じの内容がきました。本当か知りませんが。

すぐに電話して本当にタクシーに乗っているのか写真を撮ってもらいましたが、乗っていました。

旦那が本当に街から帰ってきてるとしても、街から離れているラブホテルにピンポイントでいるっておかしくないですか?
スマホを拾ってくれた人がラブホにそのまま入って出てきてから交番って流れもあるかとは思いますが、できすぎです。

俺は行ってないの一点張りで、本当に行ってなかったとしても不倫したことあるんだから、そんなの信じられるわけないじゃないですか。
もしするんだったら位置情報オフにするわとか言ってました。
「やってないんだから謝らない。時間のことは守れなかったから謝るけど、これだけは謝らない。」とも言われました。

こんなに自分のいる位置から離れることありますか?
旦那が嘘をついていないか確かめる方法ありますか?
ホテルに電話したら個人情報だから
防犯カメラは警察じゃないと見れないと言われ無理。
次は警察に電話して本当に落とし物であったのか確認したいのですが、できるものなのでしょうか?

文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないんですけど、皆さんならどうしますか?
ちなみにまた不倫してても離婚はするつもりはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しすぎます😨
ピンポイントでラブホに
なることなんてありえますかね😨
黒だと思います、、、😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブホで電源切ってたんじゃないかなって思うんですよね。懲りないな〜
    ありがとうございます!

• 4月14日
ちろるちょこ (23)

ラブホに着いて電源落としたと思います💦
完全に黒ですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懲りないですね〜🖤

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

離婚する気ないなら、位置情報知る意味ないと思います。ご主人も認めないだろうし、平行線のまま繰り返されるだけだと思います。
そのうちに、離れていってしまうかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛辣😂
    不倫を誰にも言ってない私に少しくらい感謝してもらいたい(笑)
    もしその時がきたら、楽しくて幸せであったであろうらぶらぶ不倫旅行の写真ばら撒いてやります🖤

• 4月14日
🥂🐰🌙

多分ホテルはJINですかね?🤔
JINから北へほぼ一直線に白脇交番があるので、GPSがバグってって可能性も無きにしも非ずですが、修学舎近くの飲み屋さんで無くしてたら名塚町交番に届けそうですし、街中で無くしてたなら駅前交番に届けそうですよね😂

前科もあるので黒に近いグレーだと私は思います🥲

ちなみにiPhoneの探すアプリはたまにGPSがバグって現在地より離れた所を示すことはよくあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!で、やっぱり黒でした!
    自分でも驚くくらい落ち込んでないので証拠集め期間に入ります🫡✨

• 4月16日