※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

長男がゲームに夢中で片付けず、怒りっぽい態度。ゲームを隠し、1人で片付けている。厳しすぎるか悩んでいます。

長男がマリカーにハマっていて
夢中になりすぎてトイレに待ち合いませんでした。

出ちゃった💢ゲームしてたら間に合わなかった💢
じゃあ一緒にお片付けして、掃除しようと言っても
謝りもせず私にキレ口調で嫌とずっと話してくるので
今日はもうゲームおしまいにして、明日からまた
頑張ろうと言ったら癇癪あげてヤダヤダ騒いでます。

旦那には厳しすぎと言われますが
ここでいいよとゲームを渡したら
また間に合わなくともママが片付けると
思って欲しくないので、ゲームを届かないところへ
しまいました。

結局私が1人で片付けて
ありがとうすら言わずムツけてます😅

厳しすぎるのでしょうか?

コメント

✩sea✩

厳しくないと思います!
せめて「ごめんなさい…次から気をつけるよ」とかあれば、少しは心穏やかでいられるかもしれませんが、謝りもしないでキレてるなんて、私でも同じ事をしますね!

はじめてのママリ

私でも同じことします🥺

はじめてのママリ

私もその態度だったらゲーム終わりにさせます。💦