※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

和光堂のBFについて、量が少ないと感じています。離乳食後のミルクもあげているため、足りない分はどうしていますか?我が家ではおかゆ80g、野菜2.3種類30〜40程度、タンパク質1〜2種類をあげています。

和光堂のbfについて質問です。
いつも和光堂のこのタイプのものを出かけ先であげてますが、今思ったんですけど、量少なくありません?
まだ離乳食後ミルクあげてるので、まぁ、このあとミルクあるしいいかであげてました😂

かと言っておかずとご飯のセットのようなもの160gは食べれなさそうだし…😂

BFで足りない分は皆さんどうしてますか?

我が家ではおかゆ80g
野菜2.3種類30〜40くらい
タンパク質1種類、2種程度あげてます。

コメント

メル

すぐ冷蔵庫に入れれないなら残りは捨ててました💦
あとはキューピーの方のにこにこボックスが60g✕2なので、そちらを使うのもありかな〜って思いました🤔

• 美空

美空

今日見てみたらキューピーは120なんですね!
    そちら早速購入してみました!

• 4月14日
さおり

和光堂にこだわりがないなら、他メーカーのものであれば、その中間ぐらいの量のものがありますよ!

• 美空

美空

今日アカチャン本舗にて他メーカー見てみたらg違うのもあって早速購入してきました!
    ありがとうございました😊

• 4月14日