※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

産後のホルモンバランスの影響でイライラしています。夫が可愛いと言うのに違和感を感じています。ガルガル期について皆さんの経験を聞きたいです。

いつもお世話になっております!

産後のホルモンバランスの影響もあるのか、絶賛ガルガル中です😭💦
現在、里帰り中で旦那は週に2.3回晩御飯を食べにきます。
来た時は、可愛い可愛いとずっと言っています。
普段は優しくて頼りになる夫なのですが、何故だかイライラするんです😩笑
大変なところも知ってから可愛いってゆってくれますか?
と😑
妊娠中、出産、産後、、食事に気を使ったり、痛い思いをしたり、子どものお世話で寝不足や悩みを抱えたり、色々大変なのにそれを経験せず可愛いだなんて、、
私の方が何億倍も可愛いと思ってるわい!!!!と😑

心が狭いですよね😢😢
わかってはいるんですがそう思ってしまう自分にも嫌気が、、

皆さんはガルガル期ありましたか??

コメント

さ.な

こんにちは!
毎日 お疲れさまです💓

私もまっったく同じでした‼︎
私の場合、旦那が仕事で連絡つかず産まれる15分前に来てそこしか見てもらえなかったので大変さを理解して!1人で陣痛耐えたんだから!とか今でも言ってますよ〜(笑)

里帰り後も1時間おきくらいに娘が起きても、私達は1階、旦那は2階で寝てたのでそんな苦労も知らずに休日は11時くらいに起きて来てほんとに腹立ちました😂

でももう諦めてます🤦‍♀️
男ってそんなものなのかな。と。笑笑

義両親に抱っこされるのも嫌で、ほんとにガルガルしてました!
今も嫌ですがだいぶマシにはなったかなと思います💦

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!!
    やっぱり男ってそんなもんなんですかね、、😭笑
    2人の子どもなのはわかっているんですが私の子ども!!!と思ってしまいます💦

旦那が親に早く会わせたいなーとゆう度私は『・・・😕』という感じです笑

• 3月27日
雨のち晴れ

めっちゃありましたし、うちは旦那が気遣い無いタイプだったせいか1年位続きました(笑)

まあ、これは重症な方だと思いますので、早く治まるといいですね✨✨

• いちご

いちご

1年ですか😣💦
    旦那に全部をわかってくれとは言わないですが、同じ可愛さだとは思われたくなくて😤笑
    ほんと、早く治ってほしいです😢

• 3月27日
のあまま

私もガルガル期酷かったです(笑)
特に義実家にイライラして
触らないで、家に来ないで、会いたくない、外から入ってきたのに洗ってない手で娘を触らないで!
ってなってました(笑)
いまも義実家嫌いなのは変わらず
若干まだガルガルしてますが
産後すぐよりは落ち着いてきました😄

• いちご

いちご

ガルガルしてしまいますよね😩
    義実家の家から早く会いたいとゆわれるみたいですが、私はあまり乗り気になれず、、笑
    可愛がってくれるのは嬉しいですが、ガルガルしてしまいます😕

• 3月27日