※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

結婚式の準備で不安になっています。招待することが怖くて、励ましの言葉が欲しいです。

結婚式をする事になったのですが、準備進めていくにつれて結婚式に参加してくれる方はいるのかと不安になってきました。あの楽しみだった気持ちはどこに行ったんだろう…。結婚式場やりたいって安易に考えてしまったなって思ってます。

招待すること自体怖くて不安で😭

今何人かに打診しています。

励ましの言葉など頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

私は自分が楽しめる結婚式にしたかったので、私が呼びたいと思った人(本当に仲良かった友達等)だけお誘いしました😄
なので全体の人数は少なかったですが、大好きな人たちに囲まれて幸せな結婚式になりました✨

• まろ

まろ

私も人数少なくても楽しめたって思える式になればいいのですが😭

見栄を張る訳でもないですが当日に、周りに友達いないんだと思われるのも嫌で…。。

ちなみにどれぐらいの規模だったかお伺いしても大丈夫ですか…?

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫側の参列者が少ないのもあり、全体で40人くらいでした😊
    少ない分、みんなと触れ合えて楽しかったですよー!

• 4月14日