※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理をピルでずらす方法について教えてください。旅行と生理が被るので、ピルをいつから飲めばいいか迷っています。かかりつけの先生には早めに飲むように言われたけど、脱毛やピル服用の影響も心配です。

生理の時期をピルでずらす方法について教えていただきたいです!

夏の旅行の予定と生理が被ってしまいそうなので、生理の期間をずらしたいのですが、ピルは予定がある時期までずっと飲み続けるのでしょうか?

かかりつけの婦人科の先生には予定が決まってるなら早めに飲み始めたほうがいいとだけ言われたのですが、脱毛に行ったりピルを飲み続けてると出来なくなることもあって困るので、いつ受診したらいいのか迷っています。

経験のある方教えてください🙇‍♀️

コメント

久々に3等当たりました

いけるときにでもいったらいいと思います。
早くいけば、生理を遅らすまたは早めるために10日くらい薬の飲みます。
飲み終わってから2-3日後に生理がくるので、そうしたら来ないでほしいときにズラすことができます。
遅くいっても、最悪、旅行中にピルを飲むことで遅らせることもできますが副作用があるので、旅行中に飲むのはお勧めしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    とてもわかりやすく、詳しく教えてくださってありがとうございました😊

• 4月14日