※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみたん
妊活

人工授精後2週間で生理が来るか心配。検査薬で陰性。腰痛や腹痛、吐き気あり。前回の腹痛と関連が心配。この時期に症状がないと可能性は低いかな。

人工授精から丁度2週間
生理がくるならこの頃ですよね!
ってことで生理1週間後からの検査薬でフライングしてしまいました。
陰性…
やっぱりもう可能性はないのかな。
腰痛、腹痛、吐き気がありました。
前回に子宮?卵巣?が腫れてしまったので
その腹痛なのかと不安なことしかありません。
この時期に全く出なかったら可能性はないですよね…
本当にできるのかな…

コメント

☆リラックマ☆

私も明日で人工受精して2週間になります😃先月は人工受精してから2週間後に生理が来てしまったので、明日からがもやもして落ち着かない感じです😅

  • にゃみたん

    にゃみたん

    この時期すごく気になりますよね。
    もうどうしようもできないんですが…笑
    お互い授かっていますように。

    • 3月27日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    どうか月末まで生理が来ないでねと祈るのみです😣お互いに授かってると良いですね😊
    人工受精は何回目ですか❓

    • 3月27日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    来週までにこなかったらもう一度挑戦してみようと思います。
    今回はお昼頃ということもあったので…

    今回で3回目になります!
    なので本当にできないんじゃないかなと思い始めています。

    • 3月27日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    私は2回目です☺️私も同じでホントに授かれるのか不安になります😅年齢も若くないので😣

    • 3月27日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    くるならくるで早くきてほしいんですけどね…
    そうなんですか?
    不妊専門の所とかに通ってるんですか?

    • 3月28日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    今年で35歳になります😅
    私は一人目を産んだ産婦人科です

    • 3月28日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    2人目で35歳ならまだ大丈夫じゃないですか!
    おひとりそこで産まれたなら安心ですね。
    私は総合病院なのでその都度先生も違うし言ってることも違うのでそこが嫌なんですよね💦

    • 3月28日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    まだ大丈夫ですかね❓そうですね😉一度お世話になってるから、安心はしてますね😃
    先生が毎回変わるのは嫌ですね😅

    • 3月28日
☆リラックマ☆

まだ大丈夫ですかね❓そうですね😉一度お世話になってるから、安心はしてますね😃
毎回先生が変わるのは嫌ですね😅

  • にゃみたん

    にゃみたん

    だと思いますよ!
    幼稚園教諭をしていましたが若いお母さんもたくさんいましたけど40歳以上で産まれてる方も結構いましたよ!
    そうなんですよね。
    近くに専門の病院がないので悩みどころです。

    • 3月28日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    他で良い病院が見つかるといいですね(>_<)
    そういえば、私の母も妹を40歳で産みました👶

    • 3月28日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    雪がなくなるまではとりあえずこのまま頑張ります!
    私も3人目ですが産まれたのは約40歳です(笑)
    お互い前向きに頑張りましょう。

    • 3月29日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    雪国にお住まいですか❓
    そうですね😃頑張りましょう😉✨

    • 3月29日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    北海道に住んでいます!
    ちゃんと授かっていますように♡

    • 3月29日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    私はまだリセットしてません。にゃみたんさんもまだですか❓

    • 3月29日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    私もまだです。
    生理前のような症状はあるんですけどね💦

    • 3月29日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    私も少しだけ下腹部が痛いかなってのはありますけど…土曜日まで来なければ病院に行く予定です😊

    • 3月29日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    それは生理痛のようなですか⁉️
    私は子宮が腫れた時のようなチクチクした痛みなのでまたかな…って思ったり。
    14日の検査薬で真っ白だったので正直期待はしていません(笑)

    • 3月29日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    生理痛は軽い方なのでない時もあるので、全く予測がつきません😅

    • 3月29日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    そうなんですね!
    私もとりあえず来週までは様子見です。

    • 3月29日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    そうなんですね😃お互いに良い結果だと良いですね😊
    今、検査薬してみるか悩んでます😧

    • 3月30日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    早期の検査薬ですか?
    この時期モヤモヤしますよね💦
    知りたいけど出なかったら嫌だしな…みたいな(笑)

    • 3月30日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    早期のじゃなく、1回分残ってた生理予定1週間後からのやつです😅するだけ無駄ですかね❓出ない可能性が高いですかね❓

    • 3月30日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    色んな方のを経験を見ていると薄く、ハッキリ共に早くから出られた方が多いと思います。
    なので気になるならやってみるのもいいと思いますよ!

    • 3月30日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    思いきって検査薬をしました☺はっきりと陽性が出ました😄喜んでいいのかな❓

    • 3月30日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    おめでとうございます♡
    良かったですね‼︎
    何か喜べないことがあるんですか⁉️

    • 3月30日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    何か実際にエコーで見てみないと実感が湧かないんですよね😅

    • 3月30日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    何があるかわからないですもんね💦
    でも今の検査薬はとても性能がいいって言うし
    暖かくして体調万全で病院行って下さい♫

    • 3月30日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    ありがとうございます😃にゃみたんさんにも良い結果が出ますように祈っています☺️
    今日と明日は仕事なので土曜日に病院に行ってきます🚗💨

    • 3月30日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    ありがとうございます。
    土曜日も病院がやっているのはいいですね!
    無事授かっていますように♡

    • 3月30日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    ありがとうございます☺重たいものとか持ったりもするので気を付けて作業します😅

    • 3月30日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    私はリセットしてしまったようです。
    私の分も頑張って下さいね♡

    • 3月30日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    リセットされたんですね😢頑張ります☺
    でも、こんなに長くにゃみたんさんとやりとり出来て嬉しかったです😊

    • 3月30日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    こちらこそありがとうございました!
    ぜひ妊娠菌置いていって下さい(笑)

    • 3月30日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    病院に行って妊娠が確定したら妊娠菌を置きにきます😃

    • 3月30日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    妊娠菌を置いていきます😃
    にゃみたんさんにも赤ちゃんが来てくれますように✨祈っています☺

    • 4月3日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    ありがとうございます!
    そして改めておめでとうございます♡

    今日ちょうど病院でまたリスタートです!

    • 4月3日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    ありがとうございます😃お互いに頑張りましょう😉応援していますq(*・ω・*)pファイト!

    • 4月3日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    ありがとうございます♡
    本当に来てくれると思わなかったので嬉しかったです!

    • 4月3日
  • ☆リラックマ☆

    ☆リラックマ☆

    どういたしまして😉 こちらこそ返信ありがとうございました😄

    • 4月4日
ゆう🔰

人工授精しました。
昨日生理予定日なのですが来ません……
来そうで来ない感じです
出たかと思ったらおりもので……

  • deleted user

    退会ユーザー

    授かっていると良いですね(^-^)
    私は人工受精して明日で2週間です。生理予定日まではあと3日ほどですが、このまま来ないでほしいと願ってます(..)

    • 5月28日
  • にゃみたん

    にゃみたん

    だいぶ前の質問でしたね💦
    私は結局人工授精は成功せず、なぜか自然妊娠しました!
    あと1カ月程で2人目も産まれる予定です。
    そのまま授かっているといいですね!
    妊娠菌送っておきます♡

    • 5月29日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    コメントありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙
    残念ながら昨日病院行って帰ってきたら生理が来てしまいました……

    • 5月29日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    コメントありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙
    そしておめでとうございます🥳👏🎉
    またチャレンジしていきます(*^^*)

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今朝、生理来てしまいました(;;)どんどん自信なくしてます‥
    ゆうさんにも私にも赤ちゃんきてくれますように(^-^)
    ママリ参加したばかりでコメントの仕方が間違っていたかもしれません💦
    にゃみたんさんの投稿だったのですね(^.^)二人目無事に産まれますように💓

    • 5月29日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰

    生理来てしまいましたか……
    分かります。自信なくしますよね?
    私もそうです
    でもあんまり考え込み過ぎない方がいいみたいなので気をつけるようにしてます!
    ストレス溜めすぎないようにしましょ(*^^*)
    かおまるさんにも私にも赤ちゃん👶来てくれますよーに✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    • 5月29日