※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬を検討中。不安や期待があり、体調の変化に戸惑いを感じています。同じ経験の方と話したいです。

ソワソワ期です🙏

生理予定日2日前…
生理が遅れる事があまりないので、予定日から3日遅れたら妊娠検査薬してみようかと思ってます。
でも、今からでもフライングしたくてソワソワしてます😫

いつもは生理前の時、
 ・お腹が緩くなる(下痢〜柔らかめ)
 ・イライラする
のに、今回はそれが全くありません。

気持ち頭痛があるのと、たくさん寝てるはずなのに眠たい…。
人工授精6回目なので、今周期こそは!と期待が膨らみます。

同じような方、お話しできると嬉しいです🧚‍♀️

コメント

もみじ🍁

ソワソワしますよね!私は生理予定日4日前くらいなのですが
いつものように生理が来そうな
腹痛があります😂

胸の張りはありますか?

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいですね😳

    胸の張りはないです💦
    いつもの生理前でも、1人目妊娠の時も、特にありませんでした!

    • 4月14日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    そうですよね😄
    とてもソワソワしますわらわら

    本当ですか!
    私1人目はあったんですが
    出産してから生理前は
    胸の張り
    感じたことなくて😅
    胸の張りがない場合も
    あるんですね🥹

    フライングはしますか?🫢

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず生理予定日までは待とうかなと思ってます😅
    3日以上遅れることがほとんどないので、その辺りを目安にフライングします!🙏

    • 4月14日
もみじ🍁

わらわら
変換ミスです😭