※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

28週で950gの小柄な赤ちゃん。1100〜1300gが多い中、先生は問題ないと言う。同じ週数・体重の方の経験を知りたい。出産時の体重も気になる。

28週ちょうどで950gの小柄ちゃんと言われました。
調べるとみなさん1100〜1300くらいのお子様が多く感じ不安です。
先生にはまだ大丈夫な範囲内だからこのまま成長することが出来れば大丈夫と言われました。
1人目がこんなこと言われたことがなかったのですごく不安です。
同じくらいの週数で同じくらいの体重を言われた方いらっしゃいませんか??😭
また、出産時にお子様の体重もお伺いしたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は27w5dで1028gでした!小さめと言われたけど何も気にしてませんでした笑
出産時何の異常もなく、元気すぎるくらい元気ですよー❗️
39w5dで2956gで生まれました🌟

𝚢

うちの子もずっと1~2週間分くらい小さめでした!小さいなりに育っているから様子見で大丈夫と言われてそのまま過ごしてました☺️

39w4dで産まれて2615gでした👶🏻

ママリ素人🔰

うちは1人目ずっと小柄っぽい感じでしたが、実際生まれたら見本のような標準体型でした!
検診の際の誤差あると思います!

3兄妹ママ

今回の長女が28週0日で1176グラムでした。
長男37週6日で3066グラム、次男38週2日で3636グラムで産まれたので、上2人が28週頃はもう少し大きめだったと思います。
長女は至って普通とのことです。

誤差の範囲内だと思います。