※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎で自転車練習場所がなく困っています。自宅周辺の道路以外には隣の市の交通公園しかないけど、自転車持ち込み不可。住宅街で危険だと感じています。

自転車練習場所について💦
田舎住みなのですが、公園はどこも自転車不可になっていて練習場所がありません🥲
隣の市の交通公園(自転車持ち込み不可レンタルのみ)しかなくて💦

自分の自転車での練習となるとやはり自分の家の前の道路しか無いですかね?💦
たまに近所の人の子供が家の前の道路で自転車練習してるのは見かけますが、住宅街なので車も普通に走ったりするので危ないよなって思って💦
自転車持ち込み可の公園があればいいのに😭

コメント

Min.再登録

コマ有りで足を動かす程度の練習でしたら親がすぐ側にいるので車がきても即対応出来るので気になりませんが、基本的に住宅地での練習は賛成できないです💦

ある程度整備されているのでしたら川沿いの道。
もっと山の方に移動して滅多に車が通らない田舎道。
サイクリングロードの一角。
で練習していました🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり住宅街は危ないですよね💦
    車が通らない田舎道を知らなくて💦
    遊歩道には自転車もよく通っているのでまだ遊歩道の方がいいですかね?😭
    まだ練習段階で補助輪ありです💦

• 4月14日