※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
その他の疑問

公園のトイレにトイレットペーパーやサニタリーボックスがないことに疑問を感じる。管理の大変さは理解するが、トイレットペーパーの設置がなぜ難しいのか不思議に思う。

いつも公園行くたびに思うことがあります
トイレにトイレットペーパーやサニタリーボックスを設置してないトイレに、は?なんで?って思います笑
マナーが悪い人や盗難などがあるからってのはわかりますが、そんなの一部じゃんって思ってしまいます😨
サニタリーボックスはなくてもゴミは持ち帰ればと思いますが、正直気持ち的には嫌だし、トイレットペーパーを置いてないとかトイレの意味🚽
ペーパーないとトイレ使えないですよね笑
ティッシュ持参しなさいってことなんでしょうが、、
同じように思う方いないですか???😅
管理が大変とか全て理解してますが、トイレットペーパーを設置しないとか謎です笑😂😂

コメント

はじめてのママリ

公園のトイレってトイペ置いてないんですね😳
謎すぎます🤣

はじめてのママリ🔰

ないのが当たり前だと思いつつ、ティッシュがないとき絶望しています🤣
公共のトイレもどうやって運営?しているかわかりませんが、もしトイレットペーパーを全てに設置となれば税金?
そうなれば税金の無駄使いとも捉えれますよね💦

はじめてのママリ

私の周りの公園にはペーパー常備されていますが…
おいてなくて自前のティッシュで拭いたら流せないですよね🙄どうしろと…💦