※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マックでイチャコラするカップルに困惑。子供がいるのに周囲を気にせず密着。気になるけど嫉妬ではない。混雑した場所での行為に違和感。

子供が 真横にいるのに、
ベタベタベタベタされるカップル・・😂泣


この前 娘と2人で 街へ出かけた際に
途中お腹空いたのか
マックがいいー!と聞かず、
(ドラえもんのおもちゃ欲しかった)
近くのマックへ行きました。

都会の街の中と言うのもあって、
お昼時はサラリーマンや学生やら若者やら外国人やら
いろんな人が沢山いました。
子供連れも少しはいました。


席が満席で、それでもやっと確保でき、水筒とタオルだけ
テーブルに置いて
注文しに行きました。


戻ってくると さっき横の席にいたリーマンが
いなくなっていて20代くらいの若者カップルが
座っていました。

私たちもさぁ食べようかって食べてたんですが
(密度高かったので、大声だしちゃダメだよ、とちゃんと伝えてます)

もう隣のカップルがすっっごいイチャコラし初めまして・・。
手を恋人繋ぎ?して目を見つめ合ってその距離なんと
おでこがくっついてるのです!👀
もうキス始まるんじゃね?!くらいの距離です。
しかもずーーっと目と目を見つめ合わせて。
こんな大勢の中で恥ずかしくもなくすげーなと
思っていて

席が近すぎるので内容とかも聞こえるし
「ねぇ〜今日夜って...どーしよっかぁ」
「うーん、いっぱいっぱい我慢してたもんね」
とか訳分からん話し出して
そのあと 女さんが「ギューッ🩷」と声に出して
半腰なって男に抱きしめ出しました。笑
(カップルは横並びとかじゃなく、真向かいに座ってる状態)

娘ガン見してしまって
固まってました😅
話逸らして こっちはこっちの話しますが、
あまりにすごいので、娘もチラチラ見てました。


とりあえずここでは書ききれない内容のイチャコラを
されて
ハンバーガーもあんまり美味しくなかったです。泣

さっさっと食べて出て行きましたが、
その時までずーっとイチャコラせっせとしてました。

横に子供いるし、そういうのは
もう少し広い空間で、やって貰えれば嬉しいけど
皆さんは気にしないですか?😅

別に
嫉妬してるとか妬んでるとか全くそんなんじゃないです‼️笑
下ネタとかも若干入ってたし、
イチャコラせっせは混雑してるマックでやって
欲しくないでした・・🥲

コメント

ママリ

娘さんもママさんも可哀想😭せっかくのマックが😂🙌

お疲れ様です😭🙏

そういう輩は周りが見えてないんですよね、、気持ち悪いですよね😮‍💨😮‍💨

2人とも禿げたらいいのに🧑‍🦲!w

はじめてのママリ🔰

私もたまに見かけますが、気にしないです。
カップルからしたら、子供なんて関係ないんだと思います😂

ママリ

私もそおいう感じはやや不快に感じてしまう派なので、、学生が多くいる時や昼間はなるべくテイクアウトにしたりして避けています😭💦💦
ついこないだ映画館にも中学年がイチャイチャしていてキス?みたいなこともしていたように思います、、😔😂
悪いことではないのですが、、イチャイチャしたいなら場所を考えてもらいたいですよね😅😅