※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

実家と義実家の付き合い比率を聞きたいです。私は実家8.5割、義実家1.5割で、義実家が好きじゃないです。

みなさん実家と義実家
付き合い(食事に行ったり会ったりする)の比率どれくらいですか?笑

私は実家8.5割、義実家1.5割で、義実家好きじゃないです🤣

コメント

みー

私は9.5 : 0.5くらいです。

義実家が嫌いとかではないですが、一定の距離を保ちたいというか…実家の方が断然居心地が良いので☺️

• みん

みん

やっぱり実家よりになっちゃうのは仕方ないことですよね💦もちろんそうではない方もいらっしゃるとは思いますが。私も居心地が良いし子供達も実家大好きなのでどうしてもそちらが多くなります🤔ほぼ9:1かもです笑

• 4月14日
らん

旦那さんの年収良すぎてびっくりです‼️
それは離婚できませんね‼️

私は両親それぞれ全然会わないので年に2.3回です😂😂👏

• みん

みん

初めは26万とかでしたが、30になる今4桁になりました。別れられません🤣🤣
    お互いにそれくらいですか!それなら口論?することもないですよね。

• 4月14日
  • らん

らん

えー!凄い旦那さんで羨ましいです笑笑

いえいえ、私も義母嫌いで、
    会いたくないと言い喧嘩になり今の状態になりました😂💦
    うちの旦那なんてうちの実家に送り迎えで両親に会う程度ですよ‼️

• 4月14日
  • みん

みん

うまーく転がしてますwww

私も同じ感じです!本当嫌いです🤣🤣
    そうなんですか?家に上がるとかはないんですかね?🤔いちいち比率がとか細かいこと言われて本当疲れました🤣

• 4月15日
  • らん

らん

荷物置いたり手伝ってくれますが滞在時間30分くらいです😂💦

旦那も育児しないし、義両親も旦那褒めてばかりで腹立つので会いたくないです!
    比率がってそんなん比較して何になるんですかね笑?
    ならどうぞ、旦那だけ行って来なよって思いますよね!笑

• 4月15日
  • みん

みん

短いですね!!
    うちの旦那もですよ!育児はしないし、スマホでゲームばっかり自分中心です😇😇めっちゃくちゃわかりすぎます…ちょっとLINE上で親このそういう写真見ただけで『いい父親してるね』って返信には、は?ってなりました😂😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私は義家族と働いていて、
しかも実家が離れているので
必然的に義実家の方が多いです😭

本当は義母が特に嫌いで行きたくもないですが、一緒に働いている以上ある程度会わせなければならず…

自分でも何やってるんだろうと思います😭😭😭

• みん

みん

一緒に働いているなんてすごいです!尊敬します。私の義実家も仕事してますが、義理姉が社長でそこに義母が働いている感じです。🤔一緒に働いていると合わせないわけにはいかないですよね。

• 4月14日