※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が理解不足でイライラしています。平日はワンオペで実家に頼ることが多く、昨日はストレスでドライブに行ったが、帰り道の配慮が足りず不満です。

旦那にイライラが止まりません。愚痴らせて下さい。
私は平日朝7時半から22時頃までワンオペです。実家が車で15分の場所なので、日中に時々実家に息子と2人で帰ってます。
実母、実父には本当に感謝しています。
旦那は飲み会の予定が決まるとすぐに、実家に帰ってた方がママリも楽やし実家に帰ったらと提案してきます。何かしらにつけて
実家に頼ることが前提です。親としての自覚がないのか?と思って仕方がありません。
また昨日の晩に仕事でストレスが溜まってるから、1人で朝から晩までドライブに行きたいと言われ了承しました。帰って来たのは21時半です、、、夕方から息子のグズリがすごく疲労困憊なのに感謝の言葉ひとつもないし、ドライブに行く前に帰り道にスイーツを買って来てと頼んでいたのに、買ってこず。
スイーツは?と聞くと、あっ道が混んでてごにょごにょと言い訳していました😅もうなんか好きな気持ちなんてなくなりそうです。

コメント

ゆー

こちらがお世話するのが当たり前になってますね‥。誰の子なんでしょう。
ストレスがたまってるのもママリさんも同じですよね。お休みの日に少し旦那さんにみてもらってはどうでしょうか。