※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
お仕事

子供の風邪で欠勤が多いシングルマザーです。融通の利く職種を転職考え中。週4日、6時間勤務で8万給料。要相談。

シングルマザーになります。
子3人でまだまだ子供達の風邪で欠勤早退が多いです。
週4パート、6時間勤務で8万ほどの給料なので
転職を考えてますがお休みの融通がきく職種って
なんでしょうか、、

コメント

ままり

職種というよりは会社の方針かなぁ?と思います!
事務、パチンコ屋、看護師、介護、保育、コンビニ、スーパー、ファーストフード店など様々な職場で家族ファーストというか、みんな家族を大切にしてね!って場はあります!
私はハズレ職場ばかりですが、身内や親族、ママ友たちなどの職場は良いところが多くて、良いなぁと思いました😂

はじめてのママリ🔰

小売業はパートママさんも多いので、だいたい融通ききますよ🙂

転職して給与自体を上げるのもですけど、
休むことも考えて出勤日数多めに働いておくと良いと思います!
うちもシングルなので、そうしてます🙂
あと病児保育使ったりですね!

な

シングルマザーです!

工場で働いてますが
融通効きまくりです☺︎

☆yu☆

シングルマザーです😌

ファーストフード店でパートで働いてますが、子供の欠勤&早退に柔軟に対応して頂いてます。

従業員も育児経験者が多いですし、パートなので融通効きやすいです😊

なぎ

介護してます!
子供の体調不良による欠勤はみなさん仕方ないよ〜お互い様だよ〜のスタンスです☺️
若い男の子の社員さんですら、日頃パートさんで成り立ってるので!任せて休んでください!と言ってくれます😂✨
休んだ分違うところで出勤する〜とかも結構出来るので、そこもありがたいですね🥺🙏🏻

りな

私もシングルです
看護師ですがみんな子持ちで子供の年齢も近いため急な欠勤もお互い様という気持ちでやってます
職種というよりは職場によるのかなと思います