※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の膀胱炎は尿検査で分かりますか?再来週の検診まで様子見しても大丈夫か悩んでいます。頻尿や膣の痛みが気になります。早めに受診した方がいいでしょうか?

妊娠中の膀胱炎って 検診行った時の尿検査で
分かりますか?😢

次の検診予定が再来週なんですが 頻尿と 排尿時の
膣の ツーンとした痛みが気になります。
頻尿は 仕方ないと思ってたんですが膀胱炎の症状にもあるみたいで、、、
膀胱炎の ツーンとした痛みって おしっこのでる所が
痛むイメージがあったんですが膣が痛む場合もあるんでしょうか?

再来週まで様子見しても大丈夫なのか 早めに受診した方がいいのか悩んでます💦💦

コメント

たぬき

尿検査で、潜血や白血球も見るので分かるっちゃ分かりますが妊娠中あるあるだったりもするので自己申告されないとスルーされちゃうかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状が急激に酷くならない限りは次の検診まで水分とりながらの様子見でも大丈夫ですかね?😱

• 4月13日
  • たぬき

たぬき

通われてるところにもよりますが、膀胱炎だと本当に辛いので、本当に辛いのであれば早くに受診された方がいいです。
    総合病院だと産科では見てもらいにくかったりするので内科でも大丈夫です🙆🏻‍♀️

• 4月14日