※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お仕事

仕事で人間関係がキツイ時の対処法について相談があります。オリックスレンタカーで働いているが、若い社員が多く、指示や注意がないため、職場の常識が合わず、メンタルがしんどい状況。1年は頑張るつもり。

仕事で人間関係がキツイ時どうしていますか?
オリックスレンタカーで働いているんですが、比較的若い子が多いのと正社員がブロック長以外いないのもあるのか、指示したり、注意する人がいないので、早く入った人がやりやすいやり方だったり、遅刻、早退日常茶飯事だったり、いくら休んでも誰も注意しないだったり、営業車やレンタカーでお昼ご飯買いに行ったり、仕事の常識がちょっと違い過ぎたり、教えてくれる人が間違ってたり…とても働きずらい職場です。これが当たり前なのか…私がおかしいのか…よく分かりません😣
仕事をまだ覚えいないので頑張って1年は最低でも続けようと思っていますが、正直メンタルがしんどいです😣

コメント

めっちゃしんどい職場ですね😭
若い方と、ブロック長だけ、って、なんか今後衰退しそうな組織形態だと思ってしまいました😭
もしそちらの職場を辞めた後も、なにか役立つスキルを習得出来た後、私だったらすぐやめちゃうかもです。。!

• あかり

あかり

コメントありがとうございます。
    接客業スキルとパソコンスキルを磨いたら辞めようと思っていますが、メンタルがヤバイので、他店移動させて貰えないか相談しようと考えています😣じゃないと車を運転するので、メンタルがキツイ中運転は正直事故が怖いので😣

• 4月13日